宅配業者

宅配業者にまつわる話。

先日、宅配で私の私物が届くからおばあちゃん受けとってくれるといったら、おばあちゃんはOK!といいました。私のお目当てのものは化粧水だったのですが、おばあちゃんは、宅配水と勘違いして見たいです。そうしたところ、たまたま隣の家に運ばれるはずだった宅配水が我が家に間違ってやってきてウォーターサーバーを納品に来ました。

おばあちゃんは待ってましたとばかりに、OKOKといって我が家に設置してしまいました。私は忙しく設置している事に気が付いたのが3日後・・・・
おばあちゃん~

隣の家の人が届かない連絡をしたみたいでようやく事態に気が付きましたが
そのときには、我が家族が20Lも飲み干していました。

という話がのっていた。